葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

CDF

2023.07.29

こんにちは!新保です。

一昨日、東京ドームにてクリエータードリームフェスという

YouTuberのイベントがありました。

メインはコムドットというYouTuberで彼らと関わりのある他のYouTuberさんも参加していました。

席はアリーナでステージからも近く、かなり良い席だったと思います。

僕はひゅうがというメンバーが好きなので、

うちわだけ購入しました!

ステージはとても見応えがあり、スペシャルゲストで

GENERATIONSのメンディーや、MCでベッキーが出たりと豪華でした。

一番ビックリしたのは、参加していたYouTuberの友情出演枠で優里が登場したことです。

1曲だけソロでドライフラワーを歌ってくれましたが感動しました。

東京ドームでイベントをやる大変さなどを本人達が語っていましたが、

良く伝わってきて大成功で終わって良かった思います。

今後もみんなを応援して行けたらと思います。

それではまた!

一覧へ

ページトップへ戻る