葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

焼き芋サンド

2023.07.05

こんにちは!

やじまです!

 

六月の下旬に味の素スタジアムにサッカーの試合を観に行ってきました!

 

いつも通り名古屋グランパスの応援で行ってきました!

 

相手は最近監督を交代したばかりのFC東京との試合でした。

 

 

結果から言うと0-2の完敗でした。

 

暑さからなのか全くいつものサッカーもできずゴールが遠かったです。

 

試合前に様々なスタグルを食べたのですが中でも美味しかったのは芋やすさんの焼き芋サンドです。

 

 

中に生クリームと焼き芋が入っているのですがその焼き芋がねっとりしていて凄く甘くめちゃおいしかったです!

 

浅草に買えるところがあるみたいなので行きたいと思います!

 

一覧へ

ページトップへ戻る