葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

アサヒスーパードライ

2023.06.23

こんにちは、原田です(*^O^*)

先日の休みに、ずーっと行ってみたかった工場見学に行きました,゜.:。+゜

目的地は、スーパードライミュージアム!!(アサヒスーパードライ茨城工場)

 

入り口では、大きなウエルカムボードや空き缶で作った作品が並んでいました。

 

ビールの製造工程やこだわりを映像を見たり見学したりしながら学んでいきます。

もちろん、最後には試飲もでき、とっても内容の濃い工場見学でした(*^O^*)

 

”モノ”の作られる工程には創意工夫、熱意、これからの発展に関する内容がふんだんに詰まっているので

たまにはそういったことに触れてみるのもいいなぁと感慨深かったです,゜.:。+゜

 

 

葛西南整骨院 原田

一覧へ

ページトップへ戻る