葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

RAKU SPA

2023.05.24

こんにちは!新保です。

何回かに別けて御殿場アウトレットへのドライブを書きましたが、

そのドライブの最終地点はSPAです!

友人が帰りにサウナに行きたいと行っていたのでチョイスしました。

1日動いて、ドライブして疲労した身体にサウナと水風呂と外気浴は最高のご褒美です笑

去年末くらいからサウナの気持ちよさを実感した僕は時々湯処葛西へ行くことがありますが、

ここのSPAはお風呂の数も多く、サウナも広くとても最高でした。

サウナで整うという感覚を体験したことがない方は是非オススメします!

身体の力がふっと抜けてめちゃくちゃリラックス出来ます。

これから気温差が激しくなり身体が疲れやすくなると思うので、

適度にリラックスして疲れを取りたいと思います!

それではまた!

一覧へ

ページトップへ戻る