葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

御殿場アウトレット

2023.05.17

こんにちは!新保です。

昨日はお休みだったので、友達と一緒に御殿場のアウトレットまで行ってきました!

木更津や軽井沢のアウトレットには何回か行ったことがありますが、

御殿場は初めてで、途中海老名のパーキングエリアでご飯を食べたりとても充実していました。

そして何より当日はかなり天気が良く、富士山も綺麗に見えたのが良かったです!

アウトレット内はかなり広く、1日がかりでまわらないと見切れないほどでした。

僕は友達から誕生日プレゼントをもらっていなかったので、

その分でTシャツをプレゼントしてもらい、生地感もとても好みの物で

お気に入りになりました!

今度は母親が行きたいと行っていたので、

地元から行くことになると思います笑

それではまた!

 

一覧へ

ページトップへ戻る