葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

タカノフルーツパーラー

2023.05.13

こんにちは、2ヶ月ぶりの原田です(^_^;)

すっかり気候も暖かくなり、気持ち肌寒いですが過ごしやすい季節になってきましたね。

私も、夏に向けて気持ち上げてきてます\(^_^)/笑

 

 

昨日は、11ヶ月ぶりに会う友達とランチしてきました。

久しぶりなのに、久しぶり加減を感じないという気を使わない友達なのでリフレッシュできました。

 

そして、友達のリクエストでタカノフルーツパーラーに行くことに,゜.:。+゜

20分ぐらい待ちましたが、待った甲斐があるぐらい美味しいフルーツ!!

もりもりのビワのパフェです(*^_^*)

いちごパフェも捨てがたかったんですが、今回はびわにしました♥

ちょうど、今の時期が旬らしく、甘く果汁もたっぷりでとても満足した1品です。

 

葛西南整骨院 原田

一覧へ

ページトップへ戻る