葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

ホッピー通り

2023.05.07

こんにちは!新保です。

昨日は、中学校の時の友人が宇都宮から東京に来たので、

お昼から合流して浅草のホッピー通りに行ってきました!

普段は全く飲まない僕ですが、最初は小ビールで乾杯!

お酒はかなり弱いですが、ビールの最初の一口は美味しいと思います。

その後はコーラやジンジャエールを飲んでいましたが、

炭酸が全く抜けたコーラで不味かったです笑

店をはしごして行くうちに段々と炭酸の効いたコーラが出てきて、

夜にもう1人合流して4軒目に選んだ有楽町の居酒屋さんではちゃんとした

シュワシュワのコーラが出てきました笑

久々に会うと色んな話が出来てとても楽しかったです。

今度は6月に後輩も誘って飲もうと企画しているのでとても楽しみです。

それではまた!

 

一覧へ

ページトップへ戻る