葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

BIG3チャレンジ

2023.03.20

こんにちは!新保です。

先日、友人の家に遊びに行ったときに時間があったので、

最寄りのジョイフィットでトレーニングをしていると、

その店舗のイベントでBIG3チャレンジというものをやっていました。

スクワット、ベンチプレス、デットリフトの3種目の中から1つ選び、

自分の体重を測ってその重さで何回できるかの挑戦です。

僕は69kgだったので70kgでデッドリフトを選びました。

手を離さない限り10秒間の休憩はOKというルールで、

スタッフが回数とレストの時間をカウントしてくれます。

50回くらいまでは連続で行けましたが、それからがかなり辛く、

なんとか粘って66回で終わりました。

3月26日でイベントは終了して、ランキングを集計し優勝者にはプロテイン2kgが貰えるようです。

今のところ暫定1位なのでこのままキープできたら良いと思います。

それではまた!

 

一覧へ

ページトップへ戻る