葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

MY FIRST STORY

2023.03.14

こんにちは!新保です。

先週の木曜日に、Zepp HanedaでMY FIRST STORYの47都道府県ツアーがスタートしました!

今回初めてライブに参加しましたが、整理番号も良く、

ステンディングでしたがかなり前で観ることが出来ました!

18時入場開始で19時開演で、入って15分くらいでトイレに行きたくなりましたが、

どんどん人が入ってきてでれる状況ではなかったので泣く泣く我慢。

いざライブが始まると、イメージでは満員電車の中で跳んだり頭を振ったりと、

かなり激しく、Tシャツがびしょびしょになるくらい汗をかきました笑

そのおかげか、ライブが終わる頃にはトイレに行きたい感じもすっかり収まりました笑

ツアーも始まったばかりなので、タイミングがあればまた行きたいと思います!

それではまた!

 

一覧へ

ページトップへ戻る