葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

斑尾高原スキー場へ1人旅

2023.01.31

こんにちは!新保です。

先週は水、木、金と3連休で全く予定がなかったので、水曜日の夜から

長野県の飯山にある斑尾高原スキー場へ行ってきました!

去年のフィジーク大会で仲良くなった友人がスキー場で働いており、

スノーボードやブーツなど無料で貸してくれ、

2年ぶりくらいのスノボーで少しどきどきもありましたが、

1人だったのでとても気楽に滑ることが出来ました。

山は前日に雪が降ったおかげでコンディションも良く、

朝一は曇っていましたが段々と晴れてきて絶好のスノボー日和でした。

圧雪されていない新雪の部分も滑れるようで行ってみましたが、

確かにふわふわで気持ちよく滑れて転んでも痛くありません。

しかし、起き上がるのに大苦戦。

10分間くらい格闘してようやく脱出しました笑

次回はしっかり新雪での対応を勉強してから行きたいです。

今シーズンあと1回くらい滑りに行けたらいいなと思っています。

それではまた!

 

一覧へ

ページトップへ戻る