葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

茅場町 鳥ふじ

2023.01.28

こんにちは! 河村です。1月になり、凍えるような寒さになってきましたね。

今回は茅場町駅にある「鳥ふじ」という親子丼を専門にしているお店に行ってきました。

店内はいたってカジュアルで、カウンター席と、テーブル席がいくつか。

親子丼は、1000円の通常のものと、特上1500円があります。さらに、もつ入りも1000円と1500円があります。

この日は、特上1500円をお願いしました。

まず、小鉢として、鶏たたきの煮込みとお新香、鶏ガラスープが供されました。

親子丼は卵のトロトロ感がいい塩梅で、鶏肉のテクスチュアも最高。

そして、なにより、ご飯の質、炊きあがりが素晴らしかったです。

また、機会がありましたら食べに行こうと思います。

ではまた、次の投稿でお会いしましょう。

一覧へ

ページトップへ戻る