葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

初詣

2023.01.20

こんにちは、原田です(^^)

1月も残るところ11日ですね!
あっという間に過ぎていく日々に驚いています。

 

実は、年末年始寝込んでいたので、予定していた初詣が全部パァになってしまったんです。
ようやく昨日、行きたい行きたい!!と思っていた神社へお詣りすることができました。

 

 

 

毎年参拝している早稲田の「穴八幡宮」です!
寒空でしたが、去年の御札・御守りをお返して新たに今年の御札・御守りをいただきました(^^)

 

 

あとは、指定されている日にちの指定されている時間に、指定されている方角にお祀りするのみです!!!!

忘れないようにがんばります笑

 

 

 

葛西南整骨院 原田

一覧へ

ページトップへ戻る