葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

オリンピアチャンピオン!

2022.12.20

こんにちは!新保です。

週末ですが、アメリカでオリンピアというボディビルの世界大会が行われました!

競技者ならば誰が今年優勝するかとても楽しみだったと思いますが、

僕がやっているフィジークというカテゴリーではエリン・バンクスという選手が優勝しました。

エリン・バンクスは僕が一番憧れている選手で、今年の大会で着用したサーフパンツは、

去年エリン・バンクスがオリンピアで2位だったときに着ていたのと同じモデルでした。

来年僕が大会に出るときは、この写真のサーフパンツを選ぶかも知れません笑

身長もあり、バランス、筋量全てを兼ね揃えていると思います。

自分の中で目標を持つことは大事だと思うので、

追いかける気持ちでトレーニングを頑張りたいです!

それではまた!

一覧へ

ページトップへ戻る