葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

久しぶり、めっちゃ嬉しい

2022.12.03

こんにちは、原田です(*^-^*)

 

先日、久しぶりに葛西駅前のお気に入りのリワードカフェに行ってきました!!!!!

ここはカフェ類も美味しいんですが、お店の空間が好きで結構長居してしまうのです笑

 

本当は、毎日行きたいぐらいなんですが、長居しちゃうのでしばらく我慢していました。

 

 

久しぶりに行った先日は、モーニングを頂きました。

クロワッサン大きいのが2個と、リワードカフェ特製のカフェラテ。

クロワッサンはサクサクふわふわで、ラテは泡はふわふわ甘さもちょうど良い感じでした。

久しぶりに癒やされる時間を過ごせたととても満足しています(*^-^*)

 

年内にはあと2回は行きたいなと思います!!笑

一覧へ

ページトップへ戻る