葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

ASローマ

2022.11.29

こんにちは!矢島です。

11月25日に愛知県の豊田スタジアムで行われた名古屋グランパスVSローマの試合を観に地元に帰っていました!

結果は0-0のドローでしたが、グランパスの若い選手などのプレーを観ることが出来て将来期待できるなと思いました。

ローマには、有名な選手もいて観ていてワクワクするプレーが多くてテンションが上がり楽しかったです。

そして、実家に帰りご飯を食べゆっくり出来たのでリフレッシュ出来ました。

東京に戻ってきて、新宿で友達とコスタリカ戦の試合を観たのですが、面白くなく書くことが無いのでやめときます。

まだスペインに勝ったらグループステージ突破が出来るので応援したいと思いました。

 

一覧へ

ページトップへ戻る