葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

新しいウェア

2022.11.23

こんにちは!新保です。

大会も終わって1週間が経ちましたが、順調に体重は戻っています笑

12月になるとOLYMPIAというボディビルやフィジークの世界大会が開催されます。

それに伴って、僕が好きなトレーニングウェアのブランドから、OLYMPIAとコラボでアイテムが発売されました!

ホントはパーカーなどが欲しかったのですが、予算の関係で今回は見送りです。

とりあえず、ノースリーブとキャップを買いました!

デザインもかっこよく、新しいウェアだとやる気も上がります。

来年に向けて弱点強化が始まりましたが、とても楽しいです。

それではまた!

一覧へ

ページトップへ戻る