葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

吸い玉

2022.11.12

こんにちは、原田です(*^-^*)

 

この前の休日に、専門学校の同級生の治療院に行ってきました!

西千葉にあり、自宅からは30分ほどなので電車に揺られながら、
10年ぶりに会うので少し緊張しました笑

 

中医学という、諸症状に全身のツボ(経絡)を用いての治療を主にしているので、
肩こりといった症状に対しても手や足に鍼を打ったりしてもらいました。

久しぶりに吸い玉も受けたのですが、かなり血行が悪く、、、

赤黒くなってしまいました(;´Д`)

(血行が悪い方は赤黒く、良い方は、薄く色づきます)

寒さに負けず、少しでも身体を動かしていこうと痛感しました・・・。

しかし、全身治療してもらったお陰で、全身の力が抜け肩の詰まりが取れて
気持ち首が長くなったように見えました笑

「医者の不養生」にならないように気をつけていきたいと思います(^o^)/

 

葛西南整骨院 原田

一覧へ

ページトップへ戻る