葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

「らーめん からしや」

2022.11.02

こんにちは!矢島です。

先日こっちに来てずっと気になっていた中葛西3丁目にある「らーめん からしや」というところにいってきました!

このお店は、口コミでも評価が高く、僕の好きな油そばがあったので食べに行ってきました。

味は評価通り凄く美味しくて僕の好きな味でした。

今回は初めてということで普通のを頂いたのですが、他にもラーメンやつけ麺、納豆キムチまぜそばもあったので、

少ししたらまた行きたいなと思いました!

最後に写真を載せておきます。 美味しそうだと思ったら是非行ってみて下さい!   ではまた!

 

一覧へ

ページトップへ戻る