葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

パフェ

2022.08.23

こんにちは、原田です(*^_^*)

あっつい日がまだまだ続きますね。
こんな時は、ひんやり甘ーいスイーツが食べたくなりますね。

 

先日、家の近くにあるカフェに行ってきました。

行きたい行きたいと常に思っていたのですが、タイミング合わず先延ばしになっていてしまったんですが
暑い中、強引に行ってきました!!

 

ナチュラルな感じに落ち着いたカフェなので、普段飲みもしないエスプレッソと、パフェを注文しました。

プラネタリウムに行った際もパフェを食べたので、パフェ率が高くなってきています。笑

 

 

ガトーショコラ・バニラアイス・チョコレートアイス・コーヒーゼリー・ナッツのケーキ・ナッツ

と、この小さな器の中に美味しい物がぎゅっと詰まっていて幸せでした,゜.:。+゜

 

 

葛西でも、美味しいパフェがあるお店を探したいなぁと思っているので、オススメあったり知っている方は
是非、原田に教えてください\(^_^)/

 

 

 

葛西南整骨院 原田

一覧へ

ページトップへ戻る