葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

Tokyo Music Cruise

2022.08.14

こんにちは、原田です(*^-^*)

昨日、ザ・プリンス パークタワー東京で行われた【東京ミュージッククルーズ(TMC)】に行ってきました!

コンセプトは「おとなの音楽フェス」ということで、ホテルならではの快適な空間でゆったり音楽を楽しみました,゜.:。+゜

”フェス”ということもあり、ステージは大・中・小の3つに別れて進行していきました。
私は、一番大きいステージの指定席チケットを購入していたのでそのステージを中心に中・小ステージも行き来しちゃいました。
本来なら、小ステージは野外だったんですが台風の影響で屋内になり、私にとってはラッキーでした笑

 

フードやドリンクも、ホテルならではの豪華なものが用意されていて、とっても優雅な時間が過ごせてリフレッシュになりました!

特に、最後に食べたバジルのアイスが美味し過ぎたので、今度自宅でもチャレンジしようと思います。

TMCに一緒に行ったのは、この日誕生日を迎えた妹。

終了後には、私のお気に入りのBARでお誕生日祝い含め深い時間まで語りました。

 

 

充実した日はあっと言う間に終わってしまいますね!
8月も丁度真ん中です。
今年の夏も楽しい思い出が少しずつ作れて嬉しい限りです,゜.:。+゜

 

 

一覧へ

ページトップへ戻る