葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

2022.08.11

こんにちは、原田です(*^-^*)

 

先日、お休みを利用して有楽町のプラネタリウムに行って来ました,゜.:。+゜

5年以上ぶりなので、年甲斐も無くワクワクしてこの日を待っていました笑

 

こんな都会で、プラネタリウムを観られるなんて!!と感激でした♥

鑑賞したのは「星と怖い話」というタイトルの1時間ぐらいの作品です。
星と、中世に描かれたギリシア神話を題材に描かれた絵画作品を解説付きで観るちょっとオシャレな時間でした。

タイトル通り、絵画はギリシア神話のちょっと怖いところを見事に表現する作品ばかりで、他の作品も気になっちゃいますね!笑

 

上映前には、ラウンジで売っているパフェを食べて涼を取りました。
月が結構リアルですよね!!

 

また、機会があれば違う作品も観てこようかなと思います,゜.:。+゜

 

葛西南整骨院 原田

一覧へ

ページトップへ戻る