葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

JAVATEA

2022.08.08

こんにちは、原田です!

今日も朝からムシムシしてますね・・・(T-T)

 

電車&自転車通勤の私としては、駅改札内の自販機ってとっても助かります。

そして、駅の自販機っておもしろいジュースやお茶類扱ってますよね。笑

 

その中でも、あると買っちゃうのがJAVATEAです。

これ、何年経っても変わらずにあると買っちゃうんです!!!

紅茶とも、ウーロン茶とも違うあの味が最高に好きです(*^-^*)

 

調べてみると、発売開始は1989年と私と同い年でした。

どうりで、慣れ親しんだ味だと納得しました。

 

ぜひ、皆さんも自販機で見つけたら飲んで見て下さい,゜.:。+゜

 

 

葛西南整骨院 原田

一覧へ

ページトップへ戻る