葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

エプソムソルト

2022.08.06

こんにちは、原田です(^_^)

最近、エプソムソルトを買いました!!

 

エプソムソルト、って言ってますけど、塩分は入っておらず主成分は「硫酸マグネシウム」というミネラルです。
名前の由来は見た目が塩っぽいから。とのこと笑

 

使ってみた感じとしては、お湯がなめらかになって気持ちいいです!!
ミネラル分が入っているので温泉に入っているような感じで、デトックス効果も高いとのことなので
2日に1回は入っています(*^-^*)

おかげで、肌荒れも改善し始めてきました!!

湯船に浸かることがやっぱり大事だなーと実感できたので、これからも続けて行こうと思います,゜.:。+゜

 

 

葛西南整骨院 原田

一覧へ

ページトップへ戻る