葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

NBCP

2022.07.31

こんにちは、原田です(*^-^*)

 

昨日、7/30はお休みを頂いて、一日充実したスケジュールで過ごしました。

午前中は、鍼灸の専門時から仲良くしてもらっている方と久しぶりのブランチ♪

それから夜は、待ちに待った「佐藤竹善&Neighbors Complain feet. Ms.OOJA &さかいゆう」

のライブに行ってきました,゜.:。+゜

 

Neighbors Complainは3年ぐらい前から私のなかでイチオシのバンドになっていて、
あまりライブに行かない人間なんですが、このバンドだけは好きで観に行っちゃいます笑

ジャンルはR&Bっぽいかんじで、オシャレだと思います(^_^)

 

今回のライブは、他3名のアーティストさんがいましたが、どの方も本当にグッとくる歌声でした!
佐藤竹善さんはYouTubeでカバー音源を聞いたことはあったんですが、MCも関ジャムチックで面白かったし、
Ms.OOJAさんも、さかいゆうさんも今度単独ライブ行ってみたいなぁって思っちゃいました!!

 

久しぶりに、芸術に触れた贅沢な時間でした。

 

そして、なんだかんだ、好きだといいつつ音源は持っていなかったので遂にアルバムを購入しました。

 

曲は知ってるものばかりですが、これで、さらにお家時間が楽しくなるなと思うとワクワクします♥

 

葛西南整骨院 原田

一覧へ

ページトップへ戻る