葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

スポルテック2022

2022.07.29

こんにちは!新保です。

昨日はお休みだったので、筋トレ仲間と一緒にビックサイトで行われているスポルテックという展示会に行ってきました!

この展示会では、フィットネスや美容などの企業が参加し、体験会や販売会を行います。

僕が普段トレーニングで使っているLYFTというアパレルブランドも参加していたのでそれが主な目的でした。

特設のステージではプロ選手や筋トレYouTuberを招いたトークショーや写真撮影会をやっていて、

僕も友達と列に並んで一緒に写真を撮ってもらいました。

この列の一番右側にいるなーすけ君というYouTuberは最近動画をよく見ていて、

とても気になっていたので会えてとても嬉しかったです。

帰ってきてからはセールで買ったタンクトップを着て背中のトレーニングをしました笑

引き続きトレーニングを頑張って行きます!

それではまた!

一覧へ

ページトップへ戻る