葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

阿佐ヶ谷

2022.07.16

こんにちは、原田です!

6月末に、半年ぶりに友人と飲みに行きました(*^O^*)

肩こりの治療をお願いされていたので、治療を新宿で行い、
友人の昔の職場(飲食)の先輩のがやっている阿佐ヶ谷のお店にいきました。

お店の名前は、「しあわせ焼鳥 家族や」

焼き鳥屋さんですが、焼き鳥に限らずいろんな鶏料理が味わえます!
特に美味しかったのが、のぼせ鶏という鶏肉を低温でじっくり火を通したヘルシーな一品です。

写真取り忘れましたが、めっちゃ美味しかったのは覚えてます!!
次回お店入ったときは忘れずに写真撮ってきます笑

 

あと、お通しがクリームチーズでちょっとおしゃれでした,゜.:。+゜

翠も久しぶりにチャレンジしましたが、さっぱりしていて飲みやすく、焼鳥に合っていました!!

 

 

阿佐ヶ谷はいろんなお店があり、お酒好きにはたまらない街でした。
また今度機会をみつけて足を運びたいと思います(*^-^*)

 

 

葛西南整骨院 原田

一覧へ

ページトップへ戻る