葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

スターバックスリザーブ

2022.06.17

こんにちは、原田です(*^-^*)

先日、初めて「スターバックス リザーブ」なるお店に妹と行ってきました!!

 

”より洗練されたコーヒーを楽しみたい方のための特別なブランド”

というコンセプトの元に作られたのが、このお店の特徴らしいです。

 

たしかに、メニューにはいろいろな産地・農園からのコーヒーが載せられていました。

産地・農園も選べるのですが、様々なコーヒー抽出方法も選べるので同じ種類でも香りや味が変わって来るとのこと。

とっても面白いなとコーヒーを選んでいるだけなのにワクワクしてしまいました\(^_^)/

私はブラジル産、妹はコロンビア産を選びました。

ブラジル産は、ミルクチョコレートのような味わいが特徴。ほのかなホワイトグレープのような風味やリコリススパイスを思わせる後味をもつコーヒー。

コロンビア産は、ストロベリーグアバやジャスミンの花のはちみつを思わせる甘みと、フローラルさやトロピカルな味わいが特徴のコーヒー。

 

正直、特徴に書かれているようなことはちゃんと理解出来ませんでした(;´Д`)

ですが、この2つが全くの違うコーヒーでめっちゃくちゃ美味しいのは分かりました!!笑

 

また、機会があれば行ってみようかなと思います,゜.:。+゜

 

 

葛西南整骨院 原田

一覧へ

ページトップへ戻る