葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

ランニング

2022.05.30

こんにちは! 矢島です。

ここ数日間、気温が上がり暑くなっているので、充分に水分を摂り熱中症にはお気をつけ下さい。

上京してから、もう2ヶ月が経とうとしてます。色々バタバタしてて運動が出来ずにいましたが、最近ようやくランニングを始めました。

日中は暑いので、夜走っています。

最初の頃は、30分ぐらいで、息が切れていましたが、今は1時間普通に走れるようになってきたので継続していきたいです。

この写真は、僕がよく走る川沿いの写真で、結構街灯があり明るいです。

見づらいですが奥にスカイツリーも見えます。

なんかオススメのランニングコースがあったら是非教えて下さい!

今回はココまでにしときます。ブログのネタを探してきます笑

一覧へ

ページトップへ戻る