葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

ダイエットやんぴ!

2022.05.23

こんにちは!新保です。

5月初めより大会に向けてダイエットをスタートしたわけですが、

2週間経っても最初と比べても体重の変化があまりないので、

一旦ダイエットやめます!

というわけで、、、。

爆食開始です!!

色々考えてみましたが、おそらく減量前の摂取カロリーと減量入ってからの摂取カロリーのギャップが少なかったので

体的に体重の変化がしにくかったのだと思います。

なので今は1日3000kcalオーバーを目標に頑張っています。

ペヤングに換算すると超大盛3つ分ですね笑

今月いっぱいは爆食メニューでいき、来月から減量を再開したいと思います。

それではまた!

一覧へ

ページトップへ戻る