葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

居酒屋

2022.05.17

 

こんにちは、原田です(*^-^*)

 

昨日、お休みを頂いていたので久しぶりに渋谷に行ってきました。

以前より、人は出歩いているものの、ゴミゴミした感じはありませんでした。

 

用事を済ませて、「ざうお」という居酒屋へ行きました!!

知らなかったんですが、ココ、魚釣りができる居酒屋ってことでとっても楽しかったです\(^_^)/

鯛、鯵、鯵。の合計三匹を釣り、そしてその場で捌いてもらったり、フライで頂きました。

鮮度が高くてぷりっぷりの身はとってもお酒に合いました♥

 

 

また、亀戸や近くにもあるみたいなので、友だちといこうかなと思います,゜.:。+゜

 

葛西南整骨原田原田

一覧へ

ページトップへ戻る