葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

お花見✿

2022.04.09

こんにちは、原田です(*^-^*)

暖かくなって、陽も長くなりとっても気持ちが良いですね,゜.:。+゜

皆さんはお花見しましたか~??

私は、3月末の木曜日に近くの公園でピクニックしながらお花見してきました。

朝早くって言うほどでもないですが、起きてお弁当を作りレジャーシートを持って出かけました。
途中のコンビニで飲み物とシャボン玉を買い、公園に着いてダラダラしました。

なんて贅沢な休みの過ごし方!!!笑

普段、休日は家の中でごろごろしてしまうので、とても良い気分転換になりました。

 

 

ちなみに、お弁当のメインはリクエストもらったハンバーグでした!!

これからもピクニックに良い季節が続くので何回か出かけたいと思います,゜.:。+゜

 

 

葛西南整骨院 原田

一覧へ

ページトップへ戻る