葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

いちご狩り

2022.03.28

こんにちは、葛西南整骨院の原田です(*^-^*)

 

24~26までお休みいただいて、山梨に帰省していました。

まん防も終わったので、初めてのいちご狩りをしてきました!
桃、ぶどうや梨は常日頃から採っていますが、いちごはあまり縁がなく、今回は楽しみにしていました。

天気も良く、ビニールハウスの中なのでいちごが大きく育つにはもってこいの環境で、
水耕栽培による無農薬のいちごがずらぁぁぁっぁぁぁぁぁっと並んでいました(*^-^*)

約15種類ものいちごが栽培されていて、色んな味が楽しめるのでお腹いっぱいまで堪能できました。

食べ終わった頃には、農園の方にいちごの育て方を伝授してもらえたので今後に活かして立派ないちごを
育てていこうかなと思います♥笑

 

今度は、千葉県内でもいちご狩りに行ってみたいなーと思います,゜.:。+゜

 

 

葛西南整骨院 原田

一覧へ

ページトップへ戻る