葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

がっつり豚カツ!

2022.03.18

こんにちは、原田です(*^-^*)

前回のお休みに、本八幡でちょっと有名な豚カツ屋さんに行ってきました!

 

お店の名前は「ばんぶー」

もともと、フレンチのお店で働いていたシェフがオープンしたお店で、
和食の豚カツが、フレンチな感じに変わっています!!

盛り付けも、お皿もオシャレですね♪

これに、ご飯とお味噌汁がセットで付いてきます。
豚カツには、ソース・からし・塩・こしょうが別トレーで来るので、いろいろな味が味わえます!
分厚いロースは塩こしょうが、ヒレはとっても歯切れが良くソース・からしがマッチします。

店内は、テーブル席が1つとカウンターが5席なので、早めか遅めが狙い目ですね(^_-)笑

 

もし、本八幡に用事があれば行ってみてください!!

 

 

葛西南整骨院 原田

一覧へ

ページトップへ戻る