葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

作っちゃいました!

2022.02.19

こんにちは、葛西南整骨院の原田です,゜.:。+゜

 

先日、バレンタインデーでしたね!!

今まで、購入してきたチョコ達は私の癒やしの時間のお供なので、
プレゼント用のチョコではありませんでした・・(それでも、一緒に食べているんですが笑)

なので、今回は自分の作れるレシピに加えるべく、スイーツを手作りしました\(^_^)/

バームクーヘン&シュークリームです!!

バームクーヘンは、デコレーションでただのチョコケーキに見えますが、
卵焼き用フライパンでせっせと作りました。笑

シュークリームは、途中でオーブン開けてしまったので少しつぶれましたが、
クリームで高さを作ってなんとか見場得るようにしてみました笑

初挑戦にしては、良い出来映えだと思いますが、もっと綺麗に作れるようになりたいなと思います\(^_^)/

 

どちらのレシピも、YouTubeに載っているものなので作ってみたい方は探してみて下さい!!

 

 

葛西南整骨院 原田

一覧へ

ページトップへ戻る