葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

新しい!!

2022.01.23

こんにちは、葛西南整骨院の原田です,゜.:。+゜

先日のお休みの木曜日に、ホームセンターで「苗」を購入してきました。

いちご4個、万能ネギ1個、オリーブ、画像にはありませんがポトス、じゃがいも!

ずっと、ベランダで家庭菜園的なものやりたかったんで、お部屋に飾る観葉植物と一緒にお迎えしてきました(*^-^*)

 

いちごは2種類の苗が2個ずつなので2つのポットに植え替えて、
ネギはしっかり育って食卓を彩っていただきたいので大きめのポットに(笑
オリーブも大きく育ってほしいので大きめの鉢に植え替えました!!

 

 

寒さも厳しいですが、しっかり育ってくれることを願いつつ、毎日お世話していこうと思います(*^-^*)

 

もう少し暖かくなれば、ジャガイモを植えて、他にもいろいろな植物を育てていくつもりです!!

 

 

葛西南整骨院 原田

 

一覧へ

ページトップへ戻る