葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

富士山

2021.11.27

こんにちは、原田です(*^-^*)

11月の半ばに3連休頂けたので地元の山梨に帰省していました。
とはいえ、地元の知らないところを知ろう!と思い、観光してきました。

1日目は富士山と真っ赤な五重塔、そして桜が綺麗にワンフレームに収まるとして有名な
新倉山浅間神社へ行ってきました!

残念ながら、五重塔近くの展望台は工事中の為に登ることは出来ませんでしたが。。。

紅葉と富士山のコントラストが、ものすごく綺麗でした♥

富士山に笠が掛かっていましたが雨も降ることなく、良い一日でした。
こんなに、富士山に感動する日がくるとは・・・笑

 

葛西南整骨院 原田

一覧へ

ページトップへ戻る