葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

BIG HIDE

2021.11.24

こんにちは!新保です。

先週の土曜日ですが、表参道にあるCRONOSというスポーツアパレルブランドに

ボディビルの世界大会でも活躍する、山岸秀匡プロがサイン会と撮影会をするということで行ってきました。

Youtubeなどでトレーニング動画などをアップしているので、

僕が筋トレをまじめにやるようになってからずっと観ていた憧れに方です。

比べて分かるように、体のデカさは半端じゃなかったです。

少し会話する時間があったので、トレーニングに関するアドバイスなど頂けてとても貴重な時間でした。

普段はラスベガスに住んでいる方なので、しばらくは会えないですが、

来年5月に行われる大会の時にまた日本に来るようなので、その時にタイミングが合えばお会いできたらと思います。

それではまた!

一覧へ

ページトップへ戻る