葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

成長中~来年のスケジュール

2020.12.19

こんにちは!新保です。

今日は最近までの増量の紹介です。

体重計には頻繁に乗るようにしていて、その都度記録をしています。

写真にあるように7月13日時点では、66.2kgで、

9月3日には71.5kgでした。

この頃は大会を見据えていたので、9月半ばまで増量して、そこから10月最初にエントリー定員上限を知るまで減量して

69.7kgまで落としそこからまた増量に入り2ヶ月が経ちました。

そして現在は75.95kgまで増量しました☆

目標は80kgでその状態を見て85kgまで持って行きたいと思います。

来年の夏頃の大会を見据えて、考えると3月くらいまでに増量を終えて、4ヶ月減量して7月、8月には仕上げて大会に参加というスケジュールでやっていきたいと思います。

体調管理に気をつけてこの冬を乗り切りたいです!

皆さんも体調管理に充分気をつけて下さいね。

それではまた!

 

葛西南整骨院 新保

一覧へ

ページトップへ戻る