葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

スポルテック

2020.12.04

こんにちは!新保です。

今週の水曜日はお休みだったので、ビックサイトで行われていたスポルテックというイベントに行ってきました!

会場内では、これから発売されるプロテインやサプリメントのサンプルを配ったり、新しいマシンや機材を試しに使えたり、

テーピングの実演など様々なことが行われています。

今回気になっていたのは、現役のボディビル選手のトークショーでした!

左側がIFBB PROのshin kodamaさんで左側がポパイ関根さんで今年の9月の大会で優勝してプロカードを獲得しました。

ボディビルのプロを生で見るのは初めてだったので、感動と驚きが凄かったです。

服を着ていても分かる体のデカさ、shinさんは足回りが79cmあるそうです笑

僕のウエストと一緒です笑

トークショーを聞いていて心打たれたのは、大会やコンテストを目指して筋トレを努力することは当たり前のことであって、

それ以外の食事、睡眠や、衣装のパンツを選んだり、筋トレ以外のことも疎かにしない人が勝つとおっしゃっていました。

日々の食生活が成長に大きく関わると実感するトークショーでした。

そのことを意識しながらこれからも生活していきたいです!

それではまた!

 

葛西南整骨院 新保

一覧へ

ページトップへ戻る