葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

ランチ紹介Part1

2020.02.01

こんにちは!新保です。

今週の水曜日は、母親がランチをしたいというので地元から遊びに来ました!

母親は大阪出身なので、田舎よりも都会が好きだそうです。

何だかんだ毎月来てます笑

来てくれるのはありがたいですが、僕の出費が(涙)

今回も前回と同じようにアルマーニリストランテへ行ってきました!

今回はしっかり予約して行きました笑

今日は前菜とパスタ。

明日のブログではメインとデザートを紹介します!

メニューはこんな感じです。

まずは前菜からです!

根セロリとタレッジョのクリーム ホッキ貝 カリフラワー ロマネスコ

アンディーブのサラダです。

セロリの臭みが強くなるんじゃないかなと思っていましたが、全くソンなことはなく、

むしろここまでクセのないセロリは初めて食べました。

タレッジョのクリームがとても優しい味わいで新鮮なホッキ貝、カリフラワーの美味しさを引き出してくれます。

続いてはパスタです。

タリアテッレ 黒キャベツのソース グアンチャーレ

リコッタアフミカータです。

リコッタアフミカータというのはリコッタチーズを燻製にしたものです。

スライスしてパスタの上にかかっています。

黒キャベツのソースはパスタの下にあり、フォークで少し混ぜていただきます。

味はとてもさっぱりしていて、食べた瞬間にチーズのスモーク感が広がります。

今日の紹介はここまでです。

明日はメインとデザートを紹介します。

それではまた!

 

葛西南整骨院 新保

 

一覧へ

ページトップへ戻る