葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

現状

2020.01.28

こんにちは!新保です。

今日は自分の体の現状を紹介します。

1週間ほど前に撮った写真ですが、このような感じです。

昔よりも大きさは出てきましたが、まだまだです。

腹筋はあまり手を付けていなかったのですが、最近アブローラーを買い、

レッグレイズという種目と、アブローラーで追い込んでいます。

全体的にまだまだ小さいんですが、背中の広がりが良くなってきたと思います。

これからの課題としては、、、

①肩の丸み

②胸の厚さ

③腕の太さ

④腹筋の立体感

⑤背中の広さ

です。

まだまだたくさん課題はありますが、地道にコツコツトレーニングしていきます!

また定期的に現状報告をしていきますので、変化をお楽しみ下さい笑

それではまた!

 

葛西南整骨院 新保

一覧へ

ページトップへ戻る