葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

トレーニングメニュー

2020.01.14

こんにちは!新保です。

今日は僕が普段してるトレーニングメニューを紹介します。

胸、肩で中重量を扱う日のメニューです。

過去のブログで写真だけですが紹介したメニューもいくつかあると思います。

この中で特に辛いのはサイドレイズという肩の種目です。

4kgのダンベルを両手で持ち、片方を地面と平行でキープしながら、反対は5回サイドに挙げます。

5回やり終わったら今度はそっちを地面と平行でキープして、先ほどキープしていた方を5回サイドに挙げます。

それを4回、3回、2回、1回と回数を減らしていき、最後に両方をサイドに挙げるのを10回やって1setです笑

4kgでもこれだけやると結構きついのでヒーヒー言いながらやってます笑

またこんな感じで他の日のトレーニングメニューの紹介が出来たらと思います。

それではまた!

 

葛西南整骨院 新保

一覧へ

ページトップへ戻る