葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

お正月休みPart2

2020.01.10

こんにちは!新保です。

2日は中学校の同窓会を行いました!

元々少人数の学校だったので、1つ下の学年の人も何人か参加して懐かしかったです。

後輩は3人来たのですが1人が研修医3年目でもう1人が医学部6年生で今年国家試験だそうです。

あと1人はバイオリンをやっていて、小6の時に世界大会で優勝して中1の入学してから1ヶ月ほどイタリアに

行っていたなんて話を聞きました。

みんなそれぞれの舞台で頑張ってますね!

お店は完全にお任せしていたので何が出てくるか楽しみでしたが、馬刺しやブリしゃぶなど美味しいものを

たくさん食べることが出来ました!

馬刺しは普段食べれないのでレアですね!

東京に出てきてる友達もたくさんいるので今度は東京で会おうと思います。

そんなこんなであっという間のお休みでした!

次帰る機会があれば、地元の色んな景色を撮って紹介できたらなと思います。

それではまた!

 

葛西南整骨院 新保

一覧へ

ページトップへ戻る