葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

ゴールドジム

2019.12.20

こんにちは!新保です。

昨日は、お休みだったので初めてゴールドジムに行ってきました~!

月額の会員とは違ってビジターという形で1日使えるシステムがあります。

初めて行きましたが、施設の充実具合が凄かったです!

マシンの数も多く、気合い入れてトレーニングしている方もたくさんいて頑張れました!

トレーニング後はお待ちかねのプロテインバー☆

メニューを注文すると作ってくれます!

めちゃくちゃ美味しかったです☆

これが待っているとトレーニングも頑張れますね!

いつものジムだと気分的にマンネリ化してくるので時々気分転換に別のジムに行くのは良いかもしれません。

店舗によってはサウナやお風呂もあるのであるところに行ってみたいです☆

それではまた!

 

葛西南整骨院 新保

 

一覧へ

ページトップへ戻る