葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

カーシェア

2019.10.29

こんにちは!新保です。

先週の土曜日はお休みだったので、カーシェアの登録へ行ってきました。

事前にネットで予約をしていたので20分くらいで終わりました。

ICカードが発行され、タイムズのアプリで近くのステーションを探し予約。

その時間にステーションに行き、車の後部座席の窓側にICカードをかざすところがあるので

そこにかざすとロックが開きます。

鍵は、助手席のダッシュボードの中に刺さっていて、取り外して使います。

15分で220円なのでとても安いですね!

ガソリン代込みなのでとても良いと思います。

この日は夜にドライブ。

お台場に行ってきました!

葛西からだととても近いので行きやすいです。

行きも帰りも安全運転で行ってきました。

これから運転する機会が増えると思いますが、無事故無違反でいきたいです。

それではまた!

 

葛西南整骨院 新保

一覧へ

ページトップへ戻る