葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

結婚式 part2

2019.09.22

こんにちは!新保です。

今月2回目の結婚式です☆

今回は中学校時代の友達の結婚式でした。

元々、少人数のクラスだったので1人以外は男子7人全員集まりました!

久々の再会で近況を聞くと、研修医をやっている人や、薬学部で勉強してる人など各分野で頑張っていました。

今回の主役の弟とも久々に会え、昔よく遊んだ話や、今の仕事についてたくさん語ることが出来ました☆

今年中にみんなでキャンプに行く予定も立てて解散。

締めに天下一品でラーメンを食べて帰ってきました。

 

初の天下一品でしたが、こってりでとても美味しかったです!

また機会があれば食べに行きたいと思います。

それではまた!

 

葛西南整骨院 新保

一覧へ

ページトップへ戻る