葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

手作りパン 南青山 木村屋

2019.09.01

こんにちは!新保です。

休みの日に時間があると街をぶらぶら歩いて食べ歩きをしたりします。

以前に青山をぶらり歩いていると時々買い物で通る道でパン屋さんを発見。

普段は素通りしていましたが、今回は入ってみました。

おばあちゃんが手作りでパンを作っていてサンドイッチやハンバーガーなどたくさんの種類のパンが陳列していました。

しかもどれも激安です!

今回買ったパンはこちら!

明太フランスとジャーマンポテトパンとテリヤキバーガーです。

これだけ買っても500円です!

ボリューム満点でお腹いっぱいになります☆

お店も「骨董通り」という通り沿いでわかりやすいのですぐ見つかると思います。

表参道からもすぐなので気になる方は是非行ってみて下さい!

それではまた!

 

葛西南整骨院 新保

一覧へ

ページトップへ戻る