葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

保湿クリーム

2019.08.16

こんにちは!新保です。

ふらっと街に出てぶらぶら歩いていると、これほしい!!と思えるものに時々ばったり出会います。

GINZA SIXの地下1階にDiorがあります。

いつも使っているフレグランスや、母の日の贈り物でリップを買った時など、いろいろお世話になっているので時々寄ります。

SAUVAGEというジョニーデップが広告に出ているフレグランスを使っているんですが、その匂いの保湿クリームが出たようです。

試しに少し付けさせてもらい、少し検討。

シェイビングの後や、全身にも使えるということなので買っちゃいました☆

今の時期はそうでもないですが、これから秋冬になって乾燥してくると、手もカサカサになるのでその時も使えます!

中身の結構容量があるのでじっくり使えそうですね!

フレグランスの香りは好みが分かれると思いますが、Diorの香水も良い匂いがするのでぜひ嗅いでみて下さい笑

Diorの香水の中でも有名なジャドールという名前のものがあります。

ジャドールだけでも何種類もあるのでいろいろ匂いを比べてみても楽しいかもしれないですね!

それではまた!

 

葛西南整骨院 新保

一覧へ

ページトップへ戻る