葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

運転免許

2019.07.31

こんにちは!新保です。

昨日はとうとう運転免許の本試験。

朝から江東試験場に行ってきました!

思ったよりも人数が多く、だんだん緊張してきました笑

受験番号は039。

席について最後の見直しをして試験スタートです。

50分間の試験時間ですがあっという間でした。

手応え的には特にミスしたところはなく、あとは結果待ち。

受験した人全員がまた部屋に集まって、前方のモニターに合格者の番号が表示されます。

まさに公開処刑ですね。

合格者発表されると039番がちゃんとありました☆

3月中旬から教習所に通い始め、休みの日はほとんど教習所でした。

そんな4ヶ月ちょっともこの瞬間の為にあったと考えるとあっという間です。

合格発表後は免許受け取りの手続きをして無事に受け取りました!

運転する機会はあまりないと思いますが、しっかりと交通ルールを守って過ごしたいです。

それではまた!

 

葛西南整骨院 新保

一覧へ

ページトップへ戻る