葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

どっちが本物でしょう

2019.07.14

こんにちは!新保です。

謎なタイトルですが、お台場の自由の女神像とスタバのロゴが似ていたのでこのようなタイトルにしてみました笑

久々のお台場ですが、お台場ではこの時期に居酒屋えぐざいるというイベントをやっています。

この日は友達が来ているということだったので会いに行ってきました。

ちょうど待ち合わせの時間にATSUSHIが来ていて少し観れたそうですが、それを切り上げて僕との待ち合わせに来てくれたと思うとかなり申訳ない感じが否めません。。

ちょうど雨も止んでいたので自転車で行きましたが、帰りに友達を駅まで送って帰るときはかなり降っていたのでその中を自転車で帰ってきました。

もうそろそろ梅雨が明けそうな気もしますが、暑い日が来ることを考えるととても複雑ですね。

それではまた!

 

葛西南整骨院 新保

一覧へ

ページトップへ戻る